お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わず見とれちゃう! 男性が好きな「美脚」芸能人とは?

短めのスカートや細身のパンツをはいて、さっそうと歩く女性芸能人たち。そのスラッと伸びた脚の美しさに、思わずうらやましくなることもありますよね。男性側からすると、どんな美脚芸能人が好きなのでしょうか? アンケート調査で男のホンネをじっくり聞いてみました。

「長澤まさみ」さん

・「言うことナシのまっすぐで細すぎないよい脚だと思う」(38歳/その他/技術職)

・「ドラマのときの脚がきれいだったから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「スラッとした美脚でカッコいい」(31歳/機械・精密機器/技術職)

名前が多く挙がったのは、やっぱり長澤まさみさん! バランスの整った脚は、女性が見てもうっとりしちゃいます。美脚を惜しげもなく披露したドラマも印象的でした。

「米倉涼子」さん

・「年をとっても、きれいさを保っている」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「抜群の細さと美しさが際立っている」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「美人でスタイルがいいから」(38歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

美脚と言えば、米倉涼子さん。年齢を重ねているのに、いつまでも美しくて長い脚は、女性から見てもあこがれです。

「石原さとみ」さん

・「脚が長くてスラッとしてるから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「最近細くなってきれいになったと思います」(32歳/機械・精密機器/技術職)

若いころの、とにかくかわいらしい雰囲気から、どんどんきれいになっている印象の石原さとみさん。色白でやわらかい、そんなイメージがありますよね。

「菜々緒」さん

・「脚がやたら細いから」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

・「長くてスラッとしていてきれいなので」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

人気があるのは、菜々緒さん。モデル出身の長い脚は、文句なしに美しいです!

そのほかにも、美脚芸能人はたくさん!

・「桐谷美玲。華奢な感じではあるが、ラインがきれいに見える」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「杏。やせすぎておらず、スラッとしているため」(27歳/金融・証券/専門職)

・「上戸彩。細すぎずスラッとしていて健康的な脚だと思うから」(28歳/不動産/その他)

・「北川景子。脚が長くスラッとしているから」(25歳/農林・水産/技術職)

男性のみなさん、よくチェックされているようですね! たくさんの美脚女性芸能人が挙げられました。

いかがですか? 「長くてスラッとしているけれど、決して細すぎない健康的な脚」が、男性好みの脚と言えそう。バランスよく引き締まっているのは、日ごろのケアが大事なのかもしれません。見習いたいですね!

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年7月にWebアンケート。有効回答数140件。22歳〜39歳の社会人男性)

※この記事は2014年08月24日に公開されたものです

SHARE