お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性に聞いた! 寝顔を見てみたい男性芸能人って?

テレビや映画で見せる顔だけでなく無防備な寝顔もきっと素敵なはず! と思わせてくれる男性芸能人をひとり選ぶなら誰? 女性のみなさんが妄想を膨らませながら選んだ「寝顔を見てみたい男性芸能人」とその理由をズバリ聞いてみましょう。

■玉木宏さん

・「寝ているときも端正な顔なんだろうなと思います」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「寝姿もキレイそうだから」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

整った顔立ちが魅力の玉木さん。寝ているときもだらしなく口を開けていたり、イビキをかいていたりというイメージはありませんね。

■香取慎吾さん

・「目が大きいから、寝るときにちゃんと閉じているか見てみたい」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)

やんちゃな子どもがそのまま大きくなったような印象の香取さんは、寝相が悪くて大の字になっていたとしてもかわいいと思える得なキャラですよね。

■三浦春馬さん

・「絶対キュンキュンする」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「キレイなお顔を拝見してみたいと思った」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「かわいく寝てそうだから」(28歳/医療・福祉/専門職)

かわいさの残る顔立ちで年上女性ウケ抜群の三浦さん。寝姿をじっと見守りたいというお姉さま方からの支持が高そうです。

■小池徹平さん

・「普段のイメージとのギャップがあるかを確かめたい」(23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

なんとなく子犬のようでかわいい小池さんは、寝ているときも無防備そう。寝顔を見ているとつい頭を撫でたくなっちゃうかもしれませんね。

■明石家さんまさん

・「誰も寝顔を見たことがないと言っているから」(27歳/建設・土木/販売職・サービス系)

寝ている姿を見たことがないと言われるほど、いつでもフルパワーで喋りまくっているさんまさん。貴重な寝顔を見てみたい気持ちはよくわかります。

バラエティーに富んだ男性芸能人の名前があがった今回のアンケート。普段の姿と寝顔にギャップがありそうな人、寝ている姿もいつも通り素敵だろうなと想像させる人、どちらにしても見られることがなさそうなので妄想がどんどん膨らんでしまいそうです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年7月にWebアンケート。有効回答数242件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年08月19日に公開されたものです

SHARE