お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リーズナブルながら叙々苑クオリティーの「S焼肉ランチ」。ランチミーティングにも最適な「叙々苑 六本木本店」

S焼肉ランチ2200円

●高級焼肉店で楽しむお得なランチセット

叙々苑といえばマスコミ等で芸能人・著名人の話題に上ることも多い高級焼肉店の代名詞。特に、六本木本店といえば1976年の叙々苑・創業の地にある店舗で界隈のセレブリティが訪れる確率も高い人気店だ。

【塊のお肉が次々と!大迫力のブラジリアンバーベキュー 渋谷「トゥッカーノ」は食べ放題2,200円で大満足】

夜のコースは8,000円からと高級焼肉店らしい価格設定だが、15時までのランチタイムにはグッとお得なセットメニューが用意されているのは案外知られていない。最も安価なランチメニューは、ミックスキムチ、サラダ、スープ、デザート、ドリンクがセットになった「ビビンバ肉重ランチ」1,500円だが、やはり叙々苑に来たからにはグリルから焼き立てのお肉をほおばりたいものだ。

●半個室の店内はパワーランチにももってこい

というわけで、もっともコストパフォーマンスよく焼肉ランチを楽しめるのが「S焼肉ランチ」2,200円。国産牛の焼肉にエビ焼、ミックスキムチ、サラダ、ナムル、ライス、スープと食後のデザートとドリンクまで付いて叙々苑テイストを堪能できる超お得なセットだ。

叙々苑としてはリーズナブルなセットとはいえ、しっかりと赤身のうま味も味わいながらジューシーにとろける脂のうまさも感じられる肉質は、さすがのひと言。

「素材吟味でおいしさこそ最良のサービスというのが叙々苑のモットーです。六本木本店は、ほとんどが個室風のテーブル席となっているのでランチタイムもゆったりとおくつろぎいただけます」(広報担当)と、シチュエーションでも叙々苑らしいサービス面を強調する。

六本木観光のときはもちろん、ランチタイムを利用したビジネスミーティングにも利用価値が高い。

【店舗データ】
店名:叙々苑 六本木本店
所在地:東京都港区六本木7-12-2 森野ビル2F
営業時間:11:30~15:00、16:00~翌3:00
土11:30~~翌3:00
日・祝11:30~22:30
定休日:無休
HP:http://www.jojoen.co.jp/

【その他メニュー名 価格】
・A焼肉ランチ3300円
・B焼肉ランチ4500円

※この記事は2014年08月18日に公開されたものです

SHARE