お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

そのたくましい胸は……!? 着るだけでマッチョになる「Funkybod」日本初上陸

Funkybod ファンキーボッド

CQCは、イギリス発のパッド内蔵アンダーシャツ『Funkybod(ファンキーボッド)』を、日本で初めて正規の代理店販売として、8月29日に販売開始する。

イギリス発の男性用矯正下着『Funkybod』は、紳士の国イギリスで誕生した。自身の体型に対しての美意識が高いイギリス男性に多く支持され、英メディアのBBCに紹介され、イギリス・ヨーロッパで注目されているアイテム。

矯正下着といえば、女性向けの補正下着など、体のラインを美しく見せるものが市場に多く出回っているが、男性向けの矯正下着はほとんど流通していない。同商品は、補正下着が女性のコンプレックスや悩みを解決するように、男性が持つ“体型に自信がない?というコンプレックスを解消する。

Funkybodファンキーボッド

同商品は、胸部、肩、腕周りにパッドを設置。着るだけで、トレーニングで培ったような筋肉の隆起を実現する。 体質や病気、運動不足で体型が衰えた男性のコンプレックスの解消に加え、ファッションの幅を広げる。通気性が良く、摩擦にも強い素材を使用しているので、運動時の着用や、ビジネスシーンでのワイシャツのインナーとしても着用可能。

同商品の価格は7,950円(税別)。サイズは、S・M・L。カラーはグレー、ホワイト、ブラック。素材はviscose95%、elastine5%になる。

ホームページでは先行予約販売を受付中。

(エボル)

※この記事は2014年08月14日に公開されたものです

SHARE