お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蓄熱・放熱素材のラッセルレース使用! ピーチ・ジョンの新しいブラジャー

コンフォートワークブラレーシィ(ピンク)

ピーチ・ジョンは2014年7月30日に、蓄熱・放熱素材のラッセルレースを用いた「コンフォートワークブラレーシィ」を発売した。

【女性トレンド今すぐ使いたい「夏ブラ」!2014年は「汗対策」が充実、水着の中につけられるブラも】

同商品は、働く女性をターゲットとしたブラジャー「コンフォートワークブラ」シリーズの新商品。このほど発売した同商品には、表地にダマスク柄風の繊細なラッセルレースを使用した。レースは、レッグウェアにも使われるほど伸びがよく、柔らかいものを用いているため、動いてもフィット感があり、ストレスなく着用できる。

内側のブラのカップは、上辺のみを縫い合わせ、下は縫わずにセパレートとした。表地と内側が別々に伸縮するので、ボディにかかる圧を分散し、軽い着け心地となっている。

ラッセルレース、カップ内側のコットンとも、気温に合わせて蓄熱・放熱する調温機能素材を採用した。寒い時は熱をたくわえ、暑い時は熱を逃す調温加工により、オールシーズン快適に使用できる。

A~Dカップは下部に厚みのあるグラデュエイティッドパッドを内蔵しており、1.5倍カップのボリュームがアップ。E・Fカップは、ボリュームバストをしっかり支えられるよう、薄めのグラデュエイティッドカップを使用している。

カラーは、グレー、ピンク、ブルー、コーラル、グリーンの全5色。サイズはA~Fカップ。価格は2,680円(税込)。

(エボル)

※この記事は2014年08月14日に公開されたものです

SHARE