お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人の前でついやってしまうこと【イラスト画像付き】

気になる人や好みのタイプの人の前で、ついやってしまうことは人それぞれ。一般的に照れ屋な日本人に多いのは、「顔が赤くなる」「視線を合わせることができない」「食欲がなくなる」でしょうか。

好きバレ! 好きな人の前でついやってしまうこと

好きバレ! 好きな人の前でついやってしまうこと

ツンデレ女子なら、「ついそっけない態度をとってしまう」こともあるでしょう。好きなのに、好きじゃないふりをとってしまう自分が憎い……なんて、歯がゆい思いをしてしまうのかもしれません。

最近は草食男子も多いと聞きます。女性から積極的にいくのがいいかもしれませんね。「見つめる回数がやや増える」「相手に甘える」「ボディタッチ」などの小悪魔テクを自然にできる人は、かなりモテるはず。

中には、「視線が下半身にいく」という大胆な人も! しかし、あなたの熱い視線に相手が気づいて男性が引いてしまう可能性もあります。ちょっとはしたないのでご注意ください。

とはいえ、命短し恋せよ乙女! 私は積極的な恋を応援します。

※この記事は『好きバレ! 好きな人の前でついやってしまうこと「ムダなことまで言ってしまう」「視線が下半身にいく」』を再構成しています。

文・イラスト/タナカ*アイコ

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年08月13日に公開されたものです

SHARE