お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

累計480万個販売の大ヒットデザート「F STYLE もちぽにょ」第6弾「コーヒークリーム&ゼリー」限定発売

 F STYLE もちぽにょ「コーヒークリーム&ゼリー」120円

F STYLE もちぽにょ「コーヒークリーム&ゼリー」120円

スリーエフは、独特の食感と多様なフレーバーのクリームのおいしさが人気を呼んだ同社オリジナルデザート「F STYLE(エフスタイル)もちぽにょ」シリーズより、第6弾「コーヒークリーム&ゼリー」を8月6日から期間数量限定で発売開始した。

同シリーズは、生地にもち米粉を使用したことによるモチモチとした食感と、そこに詰めたさまざまなフレーバーのクリームが特徴のシュークリームで、これまでに累計約480万個を販売する大ヒット商品だ。

今回発売となった新フレーバーは、コーヒークリームの中に細かくクラッシュしたコーヒーゼリーを加えて仕上げ、ほどよい苦みがマッチしたさっぱりとした味わいとなっている。販売エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉、高知、徳島、愛媛のスリーエフ。価格は120円。

同社では今後も「もちぽにょ」シリーズの新フレーバーを期間数量限定で発売していく予定だという。

※この記事は2014年08月08日に公開されたものです

SHARE