お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いま思い出しても恥ずかしい……! ファーストキスの失敗談・7選

ファーストキスの思い出は、いつ思い出しても甘酸っぱいもの。何度でも思い出したくなるパーフェクトなファーストキスが理想ですが、「はじめて」には失敗がつきものです。「もっとこうすればよかった……」なんて悔やんでいる人は案外多い!? そこで、ファーストキスで失敗した! という女性たちに、当時のエピソードぶっちゃけてもらいました。

■イタイ思い出……

・「ガッツリ前歯が当たってしまった」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「キスをするのが恥ずかしくて、わざと相手に頭突きをかましてしまった」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

甘いファーストキスの思い出になるはずが、なぜか痛い思い出に!? 「歯が当たってしまった」という意見は非常に多く、あとあと笑い話になりそうですが、頭突きをされた彼はさぞかし驚いたことでしょうね……。

■想定外です

・「舌を入れるものだと思っていなかったので、口を開かなかったこと」(26歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「舌が入ってきたときに、驚いてびくっとしてしまった」(30歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

初めてだから、かわいくチュッ! とするのかと思っていたら、まさかのディープキス! どう振る舞えば良いのかわからなくて当然のシチュエーションです。

■裏目!

・「ミントを食べすぎて逆に匂いがきつくなってしまった」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

相手への気遣いのはずが、何とも恥ずかしい失敗エピソードに……。どれだけ気合いを入れて準備したのかと、彼にもビックリされてしまいそう。

■場所には注意です

・「公園でキスしていたら子どもたちに見られてしまったこと」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「実家のすぐ近くだったので、もしかしたら近所の人に見られていたかも? と思うと恥ずかしいです」(33歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

気持ちが盛り上がってキスをしたくなるのは分かりますが、後々「○○さんちの××ちゃんがね……」なんて噂にならないよう、場所には気を配るべし!

あなたのファーストキスは、どんなキスでしたか? ひとりで振り返ってみたり、友だち同士でぶっちゃけ合ったりすると、意外な発見があるかもしれませんよ。

※マイナビウーマンにて2014年4月にWebアンケート。有効回答数182件

(ファナティック)

※この記事は2014年08月06日に公開されたものです

SHARE