お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏との温泉旅行を攻略せよ! 好感度UPテクニック

二宮ゆみ

秋。栗も柿もジビエもボジョレー・ヌーヴォーも紅葉もほっこりニットも勢ぞろいの天高く馬肥ゆる秋。

そして温泉です。寒くなってきて、まさに温泉、うってつけの季節ですね。

彼との距離を縮めきれずにいるそこのあなた、思い立ったが吉日です。秋晴れにかこつけて、憧れの客室露天風呂、行っちゃいましょう!

なんたって、一緒にお風呂に入れば彼氏とパパでも仲よくなっちゃうくらいですから。あなたとだったら、瞬殺です。一気に仲が深まることまちがいなし♪

カップルの温泉旅行を上手に攻略して、これをきっかけに彼との通年イベントにしてしまえば、「温泉」は末永くあなたと彼の守り神になってくれるかもしれません。

それでは、にのゆみ流温泉攻略法をどうぞ!

彼氏との温泉旅行の心得~準備編~

成功を勝ち取るためには準備が重要なのは、ビジネスでもプライベートでも同じこと。まず、準備。服装と持ち物は最低限おさえましょう。

彼を虜にする! カップル温泉旅行におすすめの服装

彼を虜にする! カップル温泉旅行におすすめの服装

温泉に到着するまでの長時間の移動中から、ぬかりなくちゃっかりしっかり「彼のハートわしづかみ作戦」をつつがなく展開しちゃいたい……。そんな欲張りな我らがマイナビウーマン愛読者には、「なんちゃってお嬢様スタイル」をオススメします。

彼のご実家にご挨拶に行くより肩の力を抜いた程度の服装、くらいのイメージでOK。

たとえば、膝丈くらいのスカート。移動中、スカートからのぞく膝頭から下の脚線美を見せ続けて彼の期待値を上げに上げまくりましょう。

彼ママ受け◎なお嬢様スタイルは、もちろんホテルのスタッフの方にも好感度大です。なにげない会話から発展してお得情報もゲットできちゃうかも(笑)。

従業員さんへの態度もステキなあなたに、彼からの好感度も爆上げ確実、つかみから優勝まちがいなしです。やったね!

忘れちゃダメ! 持ち物

カップルの温泉旅行に忘れちゃダメ! 持ち物

携帯用トイレの消臭スプレー

俗にいうエチケットフレグランスミストってやつです。普段から一緒に過ごしている人は気にしなくてもいいのかもしれませんが、やっぱり匂いが残るの、気になりますよね。

だからって毎度毎度ロビーのトイレに行くのも変な気もするし、でも自分の使用後すぐに彼にトイレを使ってもらう事態は避けたい……、そんなときの救世主です。

実は、男の人も、意外と女性が使ったあとに入らないように……とか気にするらしいので、そんな彼に心配ご無用! とオシャレな消臭スプレーを披露してみてください。

「コレ香水みたいいい香りだったから買っちゃった♪ トイレに置いておくね♪」などと普段話せない下のネタをサラっと伝えることで、2人の距離も一気に縮まるかも(笑)。

移動中のお菓子

移動中、……ヒマですよね、実際。無言率も高まる持て余しがちなこの時間も「お菓子買ってきたよ♪」のひと言で、気遣いアピールタイムに早変わりです。

やっちゃう? やっちゃう? ってベタに「あーん」で彼を笑わせて、車で行くなら運転中の彼にフタをあけてドリンクを渡してあげる。そんな優しさアピールできるケアで、道中から彼のハートをホッコリさせてあげましょう。

到着してからも楽しいテンションが維持しやすいので、さらっとつまめるお菓子は忘れずに準備!

次ページ:彼氏との温泉旅行の心得~当日編~

SHARE