お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロジェクト完了の打ち上げコーデ―外資系OLの通勤スタイル

AI

みなさまこんにちは! 東京の外資系企業でマーケティングのお仕事してますAIです。

今日は私の通勤コーデ三日目です。

今夜は、大変だったプロジェクトの完了を祝して、仕事終わりにチームメンバーと打ち上げがあります! そんな日はこんなコーデで。

????????????????
・ボーダーワンピ:ZARA(ザラ)
・イエローカーデ:Ballsey(ボールジー)
・シルバークラッチ:MARNI(マルニ)
・エナメルサンダル:BODY DRESSING(ボディドレッシング)
????????????????

このワンピはZARAで一目ぼれしたもの。生地にハリがあって、シルエットがとてもきれいなんです。カーデを羽織れば日中もオフィスで着れちゃいます。

ビジューネックレスはJ.Crewのもの。


これ一つでトレンド感と華やかさが加わるので、かなり愛用してます。


エナメルサンダルはオフィス仕様にも使いやすいデザイン

ノースリーブスタイルが好きな私は、カーデはすぐに羽織っちゃいます。飲み屋さんは暑いですしね。

うちのオフィスはみんな仲が良くて、特に何かのお祝いじゃなくてもよく飲みに行くんですよ(笑)。仲間同士尊重し合い一つのゴールに向かっていける、素敵なチームなんです!

ではでは本日はこの辺で。明日は通勤コーデ最終日です。お楽しみに!

(AI)

※この記事は2014年07月30日に公開されたものです

AI

「外資系OLの今日のコーデブログ」(http://ameblo.jp/nyprtkifml/)を運営するファッショニスタ。東京の外資系で働く自身のコーディネイトを毎日更新し、働く女性の支持を集める人気ブロガー。身長:163.5cm、洋服のサイズは5~7号、足のサイズは24cm。ファストファッションもハイブランドも適度にミックスしたリアルなコーディネイトが得意。

この著者の記事一覧 

SHARE