お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の恋を引き寄せる! 「夏のビューティケア」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

恋の季節、夏! 自分にとって運命の相手と出会ったり、より関係を深めたいもの。あなたにとって運命の恋を引き寄せるため、この夏トライしておきたい心とカラダのケア方法を、心理テストでチェックしてみて☆

■質問

トランプマジックが楽しめるワインバーに彼と訪れたあなた。そのマジックであなたがカードを一枚引くことになりました。そこであなたが取ったのはどのカードだったと思いますか? 直感的に思い浮かんだものを選んでください。

 

(1)スペード
(2)クラブ
(3)ダイヤ
(4)ハート

【解説】

「ワイン」は感性や英知のシンボルであり、インスピレーションが働く対象であると言われているため、社交性の象徴である「ワインバー」は人間関係におけるあなたの価値観を意味するもの。そして、トランプは人間関係や恋愛、仕事に関する現況をあらわすと言われています。

選んだトランプであなたの恋愛に対する現在の価値観をチェック! あなたの運命の恋を引き寄せるため、この夏にやっておきたい心とカラダのケア方法を診断します。

 

(1)『スペード』を選んだあなたは……

夏野菜を使ったヘルシー手料理を作る

(2)『クラブ』を選んだあなたは……

一緒にスポーツをする

(3)『ダイヤ』を選んだあなたは……

アロマのお風呂でリラックスする

(4)『ハート』を選んだあなたは……

ヒーリング系音楽を聞きながらたっぷり眠る

※詳しい解説については、関連記事1本目のリンク先をチェックしてみて!

(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

次のページを読む

SHARE