お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハロハロに今夏限定フレーバー“メロンクリームソーダ”登場ーミニストップ

ハロハロ メロンクリームソーダ 290円

ミニストップは、夏季限定スイーツ「ハロハロ」シリーズから、今年限定のフレーバー第3弾として「ハロハロ メロンクリームソーダ」を、7月4日より順次、7月11日には国内全店で発売開始する。

【鹿児島発祥の“白くま”が130万食限定でミニストップのハロハロに】

同商品はハロハロ版のメロンクリームソーダ。炭酸ガスを充填したキャンディによって、水と反応してパチパチとした食感となる「パチパチ」シリーズの新フレーバーとして発売される。ソーダのパチパチと弾ける食感はもちろん、音も一緒に楽しめる。

最後までクリームソーダ味を堪能できるようにシロップに乳製品を使用してまろやかな味わいに。また、ゼリーにもメロン果汁を使用しクリームソーダらしさをとことん演出。さらに、ナタデココとハートのゼリーが食感とともに、見た目でもキュートさを楽しめるように仕上げている。価格は290円。

※この記事は2014年07月03日に公開されたものです

SHARE