お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

すらっと“脚長”に見せる!細身タイプのBOYSデニムを新発売―セシール

セシールの男の子向け「ウエストリブジーンズ」

ディノス・セシールは、男の子用デニムパンツを、2014年7月1日に新発売する。

ディノス・セシール、ワイズ4E・5Eのオリジナルシューズを展開】

今回発売する「ウエストリブジーンズ」は、ストレッチデニム素材を採用することで、子供が動きやすいフィット感と細身のシルエットを両立。さらに、ウエスト部分は、着脱がしやすく、動きに対する自由度が高いリブ仕様とした。

これまで「キッズセシール」では、女の子用のスリムタイプのパンツを展開し好評を博してきたが、近年、男の子用のスリムパンツのニーズが高まってきたことで、本商品を企画開発したとのこと。

「ウエストリブジーンズ」は、同社のカタログでラインナップする男の子用パンツの中で、最もシャープな印象となる細身タイプで、すらっと“脚長?に見せる効果が期待できる。

「ウエストリブジーンズ」のサイズは140・150・160・170。色はダークインディゴで、価格は2,590円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月30日に公開されたものです

SHARE