お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

医療機器メーカーが開発! “フェイスラインのひきしめ”専用美顔器「newaリフト」が日本上陸

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

年齢を重ねるごとに、肌のハリや表情筋が衰え、気になってくるのが“たるみ”。顔まわりがシャープになれば、それだけで若々しい印象を与えられるし、グッと小顔にも見られますよね。

そこで編集部が注目したのは、6月26日(木)から全国の医療機関や百貨店を中心に販売を開始した「newa(ニューア)リフト」という美顔器。

こちら、医療機器メーカーが開発したもので、サブマイクロ波(RF)トリートメントによる“フェイスラインのひきしめ”専用美顔器。2013年度には、革新的な技術を持った製品に授与される「米国エジソン賞」の「科学/医療部門」でブロンズ賞を受賞した、信頼のおける製品だとか。

サブマイクロ波(RF)は、ラジオ波や高周波と呼ばれ、電気メスへの利用やガン治療、腰痛緩和といった医療分野で広く活用されているもの。美容分野でも多くの一流クリニックで採用され、肌の内部で熱を発生させることにより、衰えがちなコラーゲンの生成をサポート。近年では、エイジングケアのトリートメントとして注目されています!

そんな先端技術を使った、医療機器メーカー発の家庭用美顔器「newaリフト」は、ひきしめ効果のカギでもある独自のメカニズム「3DEEPテクノロジー」により、肌の浅い部分から深い部分にまで、効果的なトリートメントが期待できるそう。

本体も手のひらサイズで軽く、使い方も3ステップで簡単。専用のジェルを本体にたっぷりと塗って、スイッチオン。顔に当ててボタンを押しながら、くるくると円を描くように動かし、右頬、左頬、あごの下とエリアをわけ、4分ずつ集中トリートメントするだけ。

トリートメントのサイクルも、最初の1カ月は1日おき、2カ月目以降は3日に1回でいいので、毎日忙しく働く女子もこれならストレスなく続けられそう!

“肌のひきしめ”を徹底的に研究し、誕生した新発想の美顔器。自宅に1台あれば、メイク前やお風呂上がりに、手軽におうちで本格ケアができることまちがいなし♪ 最近、肌のたるみが気になる人はもちろん、たるみを予防したい人も、ぜひチェックしてみて!

◆newaリフト
・「newaリフト」セット 59,800円(税抜)
<セット内容>newaリフト(本体)、ACアダプタ、アップジェル、使い方DVD、保管用ポーチ、取扱説明書(2年保証付き)

(ヤマイナギ/六識)

※この記事は2014年06月26日に公開されたものです

SHARE