お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

不二家からまるでケーキみたいなかき氷「洋菓子屋さんのスイーツかき氷」

ティラミス氷

不二家フードサービスは、6月26日より、全国の不二家レストランでかき氷の新メニューを販売する(一部店舗を除く)。

【ミルキーで夏場の塩分補給を!ほんのり塩味「ミネラル海洋深層水塩ミルキー袋」登場】

人気の洋菓子をイメージしたかき氷3種が登場。かき氷で洋菓子素材をつかってを表現した、「洋菓子の不二家」ならではの商品となっている。

コーヒーシロップとティラミスクリームをかき氷にかけた「ティラミス氷(594円)」は、グラスの底にほろ苦いコーヒーゼリーが入っている、大人の味わい。

「マロンモンブラン氷(594円)」は、メープル風味のシロップに加え、イタリアンマロンペーストをたっぷりと使用し、バニラアイスをトッピング。まさに雪山のイメージ。

不二家の三角ショートケーキをイメージした「いちごソフト氷(594円)」は、不二家オリジナルの練乳入りミルキーソフトクリームがたっぷり。いちごピューレのシロップとストロベリーアイス、いちごトッピングで、見た目もかわいらしく仕上がっている。

マロンモンブラン氷

いちごソフト氷

※この記事は2014年06月25日に公開されたものです

SHARE