お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ローラが選んだのは何色? 「寝ながらメディキュットロング ’14 夏限定カラー」発売

「寝ながらメディキュットロング ?14 夏限定カラー」

レキットベンキーザー・ジャパンは、 2014年7月1日に、フット&レッグケア商品の専門ブランド、ドクター・ショール メディキュットの「寝ながら」シリーズより、モデルでタレントのローラが特別にセレクトした期間限定カラーの新商品「寝ながらメディキュットロング ?14 夏限定カラー」を全国発売する。

【人気のローラ!「Antenna」のテレビCMに登場!】

「寝ながらメディキュット」シリーズは、忙しい女性の脚の悩みを解決するため、睡眠時間を有効活用して脚全体をリフレッシュさせる商品として開発された。2008年の発売以来、シリーズ全体 490万足を突破し、現在も好評を博している。

今回、ローラとの初のコラボレーションを実現し、200種類の糸の中から、「ペールイエロー×ビビットオレンジ」がセレクトされた。限定商品のカラーは、この色となっている。

サイズはMとLが用意される。価格はオープン。

(エボル)

※この記事は2014年06月24日に公開されたものです

SHARE