お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パリがブルーに染まった一夜。シャンゼリゼ通りに「ティファニー」新店誕生!

ブライダルリングでも、圧倒的人気を誇る米国ブランド「ティファニー」がパリ シャンゼリゼ通り62番地にフラッグシップ ストアをオープン。
ティファニーが世界に誇るダイヤモンドが煌めく空間で、現地時間6月10日夜、記念パーティが開催されました。

この夜集まったのはハリウッド女優のジェシカ・ビール、
ヒラリー・スワンクを始めフランス人女優のエマニュエル・セニエ、
イタリア人女優のカテリーナ・ムリーノなどおよそ300人のセレブリティなゲストたち。
「ティファニー」とフランスとの強いつながりを象徴するアイテムや
歴史をテーマとした写真、絵画が飾られた店内は優雅そのもの。
ゲストは3フロアに渡り展示されているジュエリーの数々、
また期間限定で展示されている、伝説の「ティファニー ダイヤモンド」を堪能しました。

女優のジェシカ・ビール、社長のフレデリック・キュメナルらが
店舗前でリボンカット セレモニーを行ったあとは、シャンゼリゼ通り西端の凱旋門に移動。
凱旋門の屋上テラスへと案内されたゲストは、パリの素晴らしい景色とともに
この特別な日を記念し新店舗とコンコルド広場のオベリスク(モニュメント)が
ティファニーブルーに染まる、ドラマティックな瞬間を楽しみました。

そんなパーティの華やかさを身近に感じることができるのが、
「ティファニー」のブライダルジュエリー。
プラチナやゴールドの輝きを眺めつつ、パリの贅沢な一夜に想いを馳せるのもステキですね♪

※この記事は2014年06月23日に公開されたものです

SHARE