お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リゾートウェディングをしたい場所1位「ハワイ」

海外挙式で一番人気の場所はハワイ

ワタベウェディングは、ジューンブライドの季節に合わせ、リゾートでの挙式意向やイメージする芸能人について、全国20~30代の男女600人を対象にアンケートを実施した。

【リゾートウエディングにも使える♪ おしゃれなトラベルグッズ・リゾートファッション特集】

リゾート挙式希望場所は、1位「ハワイ」2位「沖縄」と続く。特に20代男性は他の年代・性別と比べて「ハワイ」を希望。20代女性は「イタリア」「フランス」の意向が強い。

「一緒にリゾート挙式をしたい芸能人は?」という問いに対しては、男性1位:西島秀俊・2位:向井理・3位:福山雅治の順に並んだ。女性では1位:綾瀬はるか・2位:堀北真希・3位:石原さとみの順。理由は男女とも「好きだから」「かっこいい」「リゾート挙式が似合う」などとなっていた。

また、「ジューンブライドに憧れますか?」という問いには、 約2割の人が「とても憧れる」「憧れる」と回答。「憧れない」「どちらでもない」が合計79.3%という結果になった。

(エボル)

※この記事は2014年06月23日に公開されたものです

SHARE