お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オーガニックなウエディングドレスを展示会でチェックして♪ ナチュラルウエディング流行中!

オーガニックコットンを使用したウエディングドレスのアトリエ SAKURA堂が、自由が丘の古民家カフェ「古桑庵(こそうあん)」で展示会を開催します。

展示会では、「より多くの方にSAKURA堂の商品を知っていただきたい」という思いから、ドレスの他、普段にも使用できるオーガニックコットンでつくるアクセサリー小物や、刺繍Tシャツ等の販売も行うとのこと。

ふたりの思い出の場所で挙式を行うなど、現在は結婚式の自由度と選択肢が増えてきています。
それと同時に、海外のウエディングのようなカジュアルな結婚式が、今後日本にも広まっていくのでは、とSAKURA堂は考えているそう。
そういった時代のニーズに合わせ?自分らしいウエディングドレス?をテーマに、お気に入りのワンピースを着るプラスアルファ(刺繍・アートフラワー)で着られる、カジュアルかつサプライズのあるドレスづくりを目指しているとのこと。

?カワイイ&ナチュラル?をテーマに、オーガニックコットンを使用し、お花のモチーフも取り入れているので、挙式後ベビー服にリメイクすることもできるとか。いろいろな楽しみがありますね!

マイナビウエディングでは、ウエディングドレスの選び方マニュアルや、オーガニックなドレスに合う、ナチュラルなテイストの会場を簡単に探せます。ナチュラル派の方はぜひチェックしてみて! まだ自分に合うスタイルがわからないという人にも、様々なスタイルを提案していますよ♪

【SAKURA堂展示販売会・開催概要】
日程:2014年7月31日(木)~8月5日(火)
時間:13:00~17:00 ※デザイナー常駐
会場:古桑庵ギャラリー
   東京都目黒区自由が丘1-24-23 
TEL :03-3718-4203
URL :http://kosoan.co.jp/

※この記事は2014年06月20日に公開されたものです

SHARE