お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いよいよ全国展開へ!ベジップス『さといも にんじん ごぼう』関東エリアに登場!

ベジップス『さといも にんじん ごぼう』オープン価格

カルビー株式会社は、2014年7月21日(月)より、丸ごと野菜チップス「ベジップス」シリーズの3品目となるベジップス『さといも にんじん ごぼう』を関東エリアで発売する。

【ジャンクフード食べだしたら止まらない中毒の理由―「快楽中枢」を刺激する】

2012年10月に「玉ねぎ にんじん ごぼう」と「さつまいもとかぼちゃ」の2品が全国発売された際、売れ行きが高く、一時販売を休止したこともあったという“ベジップス”より、関東エリアに『さといも にんじん ごぼう』が登場する。

他エリアでは既発売のため、今回の販売により、全国展開することになるという。

同シリーズは、3品はすべて1日の間食摂取カロリーの目安である200kcal以下に設定されており、カルビー独自の製法で素揚げされた『さといも にんじん ごぼう』の1袋当たりのカロリーは180kcalとのこと。

内容量は30g、価格はオープン。

※この記事は2014年06月16日に公開されたものです

SHARE