お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ダッフィーの新しいお友だちが現れる!? 真相はファンイベントにて―東京ディズニーシー

ダッフィーのお友だちの絵と思われるアウトライン

東京ディズニーリゾートでは、6月30日に、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにて、ファンイベントを開催する。イベントでは、「ダッフィーの新しいお友だち」の名前やストーリーを発表する。

【デート中にもう帰りたくなった話「ディズニー前で俺は来たくなかったけどね」】

「ダッフィーの新しいお友だち」の手がかりは、東京ディズニーシーのパラッツォ・カナルの壁の絵で、現在は緑色のベースにアウトラインのみ描かれている。他にも壁の太陽や花の絵の下にもあるそうだ。

ファンイベントの参加者は、twitterにて募集される。6月15日23時59分までに、「アカウント名」とハッシュタグ「#ダッフィーとジェラート」をつけて「ダッフィーの新しいお友だち」についてつぶやくと、抽選で100組200名がイベントに参加できる。

詳細は東京ディズニーリゾート・ブログ

ダッフィーの公式ツイッターアカウント、ダッフィーといっしょ【公式】(@WithDuffy_TDS)では、随時、最新情報が公開される。また、東京ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラ付近で東京ディズニーリゾート公式カメラアプリ「Happiness Cam」を使って写真を撮影すると、その写真に何かが起こるという。

太陽や花の絵

カメラアプリ「Happiness Cam」で写真を取ると?

(c)Disney

※この記事は2014年06月15日に公開されたものです

SHARE