お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ガラナ入り!ブラジルの国民的炭酸飲料「KUAT(クアッチ)」が日本初登場―コカ・コーラ

「KUAT(クアッチ)」

日本コカ・コーラ株式会社と株式会社セブン&アイ・ホールディングスは、ブラジルの国民的炭酸飲料「KUAT(クアッチ)」を、6月17日より全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、 ヨークベニマル、ヨークマート、シェルガーデン合計約1万7,000店で新発売する。同商品は日本では初の発売となる。

【炭酸水×ホップ-! 心やすらぐグリーンの香りが新しい!未体験炭酸水「GREEN SHOWER」登場】

「KUAT(クアッチ)」は 1997年にブラジルで誕生したガラナ炭酸飲料。ブラジルでは、コーラ飲料とともに広く親しまれており、食事との相性がよいことや、リフレッシュにぴったりの飲料として、幅広い層に人気がある。ブラジルのほか、メキシコやベネズエラなど、中南米の国々でも多くの人に親しまれている。

同商品は、甘味と酸味のバランスがよく、爽やかですっきりとした味わい。パッケージデザインは、液色のゴールド色をベースに赤みを加え、「活力」や「元気さ」を表現した。「From Brazil」のアイコンを入れ、ブラジル生まれの飲料であることもアピールしている。店頭想定価格は138円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月09日に公開されたものです

SHARE