お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

CMの動画再生回数が100万回を突破! 話題の宅配ネットクリーニングサービスって?

なにかと忙しい女子にとって、“洗濯”って意外と悩みのタネ。洗濯物の中には自宅洗いでは落ちないシミや汚れなんかもあるし、特に衣替えのこの季節はクリーニングに出す機会も多いですよね。だけど、持っていくのが面倒だったり、取りに行く時間がなかったりと、不満もけっこうあるはず。

そこで注目したいのが、日本発のネット完結型宅配ネットクリーニングサービスの「リネット」。現在、大ブレイク中の俳優・坂上忍さんが新広告キャラクターとして30年ぶりに出演するCM『潔癖刑事、24時』の再生回数がYouTubeで100万回を突破したことでも話題になっています!

この「リネット」、実はすでに筆者も利用中なのですが、365日24時間、全国どこでも利用可能で、本当に便利! ネットで申し込むだけで、自宅にいながら洗濯物の引き取り&お届けをすべてやってくれます。しかも引き取りは日時が指定できるうえ、最短2時間で集荷にきてくれます。お届けも、通常会員なら最短5日、プレミアム会員であれば最短2日なので、急ぎのときにもありがたいです♪

また、クリーニングというと値段が高いイメージがありますが、「リネット」ではワイシャツが150円~と、リーズナブル。気になる品質も、厳選した工場と連携していて、キレイな洗浄液でクリーニングするので汚れ落ちが抜群。デリケートな高級衣類もアパレル仕様のプレス機で仕上げるため、風合いを損なわない高品質クリーニングが叶います。

さらに5月8日(木)からは、『潔癖刑事』にちなんだ特別オプション加工「潔癖加工」も実施中。こちらは防菌・防臭・防シワの3つの汚れをガードするのだとか。今後も、潔癖シリーズのオプションが随時、発売されるそうなので、見逃せません。ちなみに、坂上さん扮する『潔癖刑事』のCMは公式Webサイトで見られるので必見。

さらに、この『潔癖刑事』の動画100万再生突破記念&「リネット」の会員数7万人突破を記念したキャンペーンを6月30日(月)まで展開中。5,000円以上の「リネット衣類」を注文した人の中から、抽選で毎日7名様に、『潔癖刑事』オリジナルQUOカードが当たるそう!

家から一歩も出ずにクリーニングが完了する、忙しい女子の強い味方「リネット」。クリーニングに出したいけど、時間がなくてなかなか出せない! なんて困っていた人は、この機会にぜひチェックしてみては?

◆リネット
http://www.lenet.jp/

(ヤマイナギ/六識)

※この記事は2014年06月06日に公開されたものです

SHARE