お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ピーチ・アビエーションの機内食『PEACH DELI』夏の新メニューに『たこ焼』登場!

大阪・道頓堀の「『たこ昌(たこまさ)』のたこ焼(7個入)」

Peach Aviation(ピーチ・アビエーション)株式会社は、6月6日から、機内食『PEACH DELI』夏の新メニューの販売を開始することを発表した。

【航空業界の舞台裏に迫る! パイロット&CAの仕事と恋愛って~】

今回の夏メニューでは、大阪・道頓堀の「『たこ昌(たこまさ)』のたこ焼(7個入)」が登場する。機内でもおいしく食べられるようにするために、いつものたこ焼よりもさらに旨味に改良を加えた手焼きの特別仕様とした。価格は680円。

「大阪 カタシモワイナリー たこシャン」は、今年で創業100年のカタシモワイナリーが、 大阪のブドウ農家と共同で1本1本手造りし、瓶内発酵にこだわったやわらかな甘味と酸味が特徴。

このほか、Peach就航地メニューとして「ニッポン全国ご当地おやつランキング2011」でグランプリを受賞した愛媛・松山の「柑橘ちゅうちゅうゼリー」や、現在販売中の大阪を代表する老舗 「千房 」の「鹿児島黒豚モダン焼き」、「とろ~りチーズがおいしい、沖縄風 タコライス」なども、引き続き楽しめる。

(エボル)

※この記事は2014年06月05日に公開されたものです

SHARE