お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

餅入り!六本木に「スティックピザ専門店 EU 食堂(ゆーろしょくどう)」がオープン

六本木にオープンする「スティックピザ専門店 EU 食堂」外観イメージ

有限会社モリタフーズプランニングは、スティックタイプの新感覚ピザを販売する「スティックピザ専門店 EU 食堂(ゆーろしょくどう)」を、6月19日に六本木にグランドオープンすると発表した。

【彼はどの「食べ物」を注文する?メニューで「恋愛タイプ」がまるわかり!「ピザ=注目されたい」】

提供される「スティックピザ」とは、イタリアでワンハンドフードとして親しまれている「カルツォーネ」を、東京でも気軽に楽しんで欲しいと独自の形で進化させたものだという。具材と一緒に餅を入れることで、もっちりとした食感を実現したとのこと。具材にはトマト系やクリーム系、ドルチェ系などのバリエーションを取り揃え、1本160円から用意されている。

全席38席の店内は、テーブル席やベンチ席、カウンター席、テラス席(喫煙可)などがあり、地下1階は20名の貸切でも利用できる。場所は東京メトロ六本木駅もしくは乃木坂駅から徒歩5分、ランチタイムは11:00~14:00、カフェタイムは14:00~18:00、ディナータイムは18:00~23:00とのこと。詳しくは店舗HPにて。

さまざまな種類のスティックピザ

一品料理「有頭エビのソテー」

※この記事は2014年06月05日に公開されたものです

SHARE