お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメン王は誰? 「20世紀FOX恋する海外ドラマ部」による「花よりイケメンキャンペーン」が開催!

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

「キュンとときめく恋がしたい!」とは思っているものの、なかなか胸キュンできる男性がまわりにいなくて……なんてジレンマに陥ること、ありませんか? そんなときは、好みのイケメンを思い浮かべて、妄想しちゃったりしますよね。たとえば「同じ日に2人のイケメンにデートに誘われちゃったらどうしよう!」なんて、ひとりでときめいたりも♪

そんな妄想女子にぴったりのユニークな“胸キュン”キャンペーンが絶賛進行中との情報をキャッチ! その名も、「花よりイケメンキャンペーン」。

これは、『キリング/26日間』『アメリカン・ホラー・ストーリー』をはじめ、多くの人気海外ドラマのブルーレイ&DVDをリリースしている20世紀フォックス ホーム エンターテイメントジャパンが立ち上げた「20世紀FOX恋する海外ドラマ部」によるもの。

女子目線で海外ドラマを盛り上げたいというコンセプトでスタートした「花よりイケメンキャンペーン」は、とにかくイケメンが大好物な私たちがヒロイン。20世紀フォックス海外ドラマ作品に出演する選りすぐりのイケメン2人を目の前にして、「もしも○○○なら、どちらのイケメンと○○○したいか?」という究極のシチュエーションの中、どちらが自分好みかをユーザーが投票するというもの。さらに、投票者の中から抽選で“イケメン”が出演している海外ドラマ作品DVDが当たります!

ただいま絶賛実施中の第一弾のイケメンは、やんちゃでセクシーな香りのするジョエル・キナマン(『キリング/26日間』スティーブン・ホールダー役)と、ミステリアスなムードが漂うエヴァン・ピーターズ(『アメリカン・ホラー・ストーリー』テイト役)の2人。またちがう魅力を放つふたりのイケメンに、妄想は広がるばかりです!

ちなみに第1弾は6月30日(月)まで実施中。以降、2カ月ごとに、選出されるイケメン&シチュエーションが替わるみたい。

また、今後は、20世紀フォックス海外ドラマ作品を代表する珠玉のイケメンたちを一堂に集めた「イケメン王 決定イベント」も開催予定とのこと。ますますキャンペーンから目が離せません♪

あなたもキャンペーンに参加して、イケメンたちとの妄想を膨らませてはいかが?

●20世紀FOX恋する海外ドラマ部 presents 花よりイケメンキャンペーン
http://foxmember.jp/dvd/tv/ikemen_cp/

(ヤマイナギ/六識)

※この記事は2014年06月04日に公開されたものです

SHARE