お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ガシャポン(R)「消しゴムの一生」 2014年秋発売決定

「消しゴムの一生」動画のワンシーン

バンダイベンダー事業部は、自販機専用カプセル商品(ガシャポン)として「消しゴムの一生」(全8種、1回200円)を2014年秋に発売する。全国の玩具売場、量販店などに設置されたカプセル自販機にて販売される。

【これって飛んでる!? 癒し系バランスオブジェ「鳥人間」をガシャポンで発売】

4月1日より公式サイトで公開中のWEB動画「消しゴムの一生」に登場する消しゴムをラインナップした同商品は、「ボーイ」「ガール」「インテリ」「じいさん」「テンパリ」「ふとっちょ」「レディ」「???」の8種類。様々な角度から消すことで髪型や輪郭などが変化しイメチェンしていくユニークな商品だ。

また、5月29日からWEB動画の第2弾として「ミステリー篇」を公開している。「いずれ消えてなくなる」運命(さだめ)に抗(あらが)い、永遠の命を手に入れるために大きな決断を迫られるという消しゴムたちの姿が、緊迫感のあるストーリーで展開される。

※この記事は2014年05月30日に公開されたものです

SHARE