お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

黄色と黒の「リゲイン エナジードリンク」7月に発売―サントリー

リゲインエナジードリンク新発売

サントリー食品インターナショナルは、7月1日より、炭酸飲料「リゲイン エナジードリンク」を全国で販売する。190ml缶で、価格は185円。

【エナジードリンクにはご用心-英ニュース】

「リゲイン エナジードリンク」は、第一三共ヘルスケアとの、登録商標「リゲイン」に関するライセンス契約によって、サントリー食品インターナショナルが独自に開発した炭酸飲料。

一日の始まりに飲むことを想定し、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6をそれぞれ1日分、さらにアルギニンを1,000mg配合している。また、炭酸ガス圧を高めに設定し、ブラックジンジャーエキスを加えることで、刺激的な味わいに仕上がっている。

パッケージは、栄養ドリンク「リゲイン」のブランドカラーである黄色と黒をベースに、炭酸の刺激を思わせるシルバーをアレンジ。なじみのあるブランド名を冠したエナジードリンクとして、主に30代、40代の男性をターゲットに販売していく。

※この記事は2014年05月22日に公開されたものです

SHARE