お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

星型があったらラッキー!  ハッピーターンに七夕限定商品が登場-亀田製菓

『210g ハッピーターン7袋詰七夕』参考小売価格 350円前後

亀田製菓は、6月2日から約1ヵ月間の期間限定で『210g ハッピーターン7袋詰七夕』を全国のスーパーマーケットなどで販売する。

【デザートにホットスナック。コンビニで「ついで買い」する人は7割にのぼる】

昨年に続き、今年も期間限定で発売される同商品は、お祭りや子どもたちに配りやすい30gの小袋が7袋入ったスタイル。商品のなかにはラッキーアイテムとして星の形をした七夕限定“星型ハッピー”が入っている可能性もある。

「みんなにハッピーが届きますように!」との願いが込められたパッケージデザインには、満点の星空に輝く流れ星と七夕飾りが大きく描かれた楽しいイラストを配している。また同商品キャラクターのターン王子のイラストは七夕限定の3種類あり、裏面では“ターン王子の願い事(全9種類)”を見ることができる。参考小売価格は350円前後。

※この記事は2014年05月19日に公開されたものです

SHARE