お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自然派食材にこだわった「Doc Popcorn(ドックポップコーン)」日本1号店が原宿にオープン

アメリカのポップコーンブランド「Doc Popcorn」日本1号店が原宿にオープン

FSプランニングは、アメリカで生まれ、世界3ヶ国・88店舗を展開するポップコーンブランド「Doc Popcorn(ドックポップコーン)」日本1号店を、5月31日に原宿東急プラザの裏通りにオープンする。

【ダイエット中に食べてよい「炭水化物」って?「ポップコーン」「キヌア」】

同店のポップコーンは、グルタミン酸フリーのほか、トランス脂肪酸ゼロのコーンオイルを使用し、人工着色料や甘味料もフリーと自然派食材にこだわっている。

他店と比べてフレーバーでのバターの使用量もおさえられているというヘルシーなポップコーンを、併設されたキッチンで調理し、できたての味を提供する。

オープン初日となる5月31日には、来店者全員にレギュラーサイズのポップコーンを終日無料で配布する「フリーポップコーンデー」を実施。1回の来店で、1人につき1個、フレーバーは指定の1種類での提供となる。また、同日の12時オープンに合わせ日本上陸記念イベントを開催。

来店した先着50名には、“本場アメリカの超VIP“を1日店長として接客する機会が設けられている。

※この記事は2014年05月17日に公開されたものです

SHARE