お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブライダルブック「幸せの秘密」~ブライダルの奥深さを伝える12のストーリー

京王プラザホテル(東京都新宿区)は、結婚式の奥深さを伝えるブライダルブック「幸せの秘密」を刊行しました。全12のストーリーとかわいらしい写真からなるこのブライダルブックは、結婚披露宴の準備をするカップルに読んでほしい内容が詰まっています。

「婚約指輪・結婚指輪に込められた意味」、「結納や顔合わせのスタイル」、「会場選びの視点」、「挙式準備の中でおさえたいポイント」など、結婚披露宴当日に向けた具体的なアドバイスも満載の実用的かつ美しいミニブック。

ブライダルフェアについてのコラムでは、フェアに参加することで心配ごとを解消したり、ゲスト目線で体験できるなど、フェア参加の良さが記されています。
また、ドレス選びやブライダルエステ、ブライダルインナーについてなど、花嫁ならだれもが気になる細やかなことまで網羅しているのもうれしいポイントです。

そして、このブライダルブックの最大のテーマは、?結婚式の準備の中にこそ、ふたりもお世話になった周りの方々も幸せになる秘密が隠されている?ということ。家族やゲストはもちろん、パートナーへの感謝の気持ちの伝え方が紹介されています。

忙しさや不安をふたりで乗り越えて迎える当日は、家族やゲストの祝福に満ち、最高の幸せを感じられるはず。ふたりの結婚式で、周りの方々も幸せにできたらすばらしいですね。「京王プラザホテル」には、そんな結婚披露宴をかなえてくれる大勢のスタッフがふたりを全力でサポートしてくれます。

幸せな結婚披露宴のためには、感謝の気持ちを伝えたい相手やふたりの理想のウエディングの形を思い描くことも大切です。マイナビウエディングには、理想の結婚式のイメージづくりから、実際の準備のノウハウまで、役立つコンテンツが沢山あるからぜひ参考にしてみて♪

※この記事は2014年05月14日に公開されたものです

SHARE