お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モスバーガーに『ごちそうサラダ「豚しゃぶ」パン付き』登場 期間限定

『ごちそうサラダ「豚しゃぶ」パン付き』420円

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、5月28日から10月上旬まで、一部店舗を除く全国のモスバーガーにおいて、『ごちそうサラダ「豚しゃぶ」パン付き』(420円)を期間限定販売する。

同商品は、具だくさんのサラダにもっちりとしたライ麦パンをつけた、サラダがメインの食事を楽しめるメニューだ。サラダには協力農家のもと農薬や化学肥料に極力頼らない方法で栽培されたたっぷりの生野菜と、肉の旨味を活かししょうがなどでシンプルに味付けをした豚しゃぶを使用。鰹節や昆布のだしを効かせたしょうゆベースの和風ドレッシングでさっぱりと食べられる。

もっちりと焼き上げられたライ麦パンの中にはくるみが入っており、その食感と素朴な甘みや香ばしさを楽しむこともできる。同商品は、同社が提唱する野菜へのこだわりを強化する商品施策「ベジ・ワークス」の対象となっている。

※この記事は2014年05月09日に公開されたものです

SHARE