お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月28日〜5月4日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

直感が冴えています。人と話をすればその人の気持ちをズバリ判断することが出来るでしょう。共感することを大事にし、人付き合いをおろそかにしないようにしてください。後になって大きな見返りがあります。

第2位

双子座

プライベートはちょっぴり贅沢をして自分にご褒美をあげましょう。美味しいランチを食べたり、マッサージをしたり…。隠れ家的な画廊やレストランを訪れるのも◎。世間の喧騒を離れてくつろぐと元気が出ます。

第3位

蠍座

続けていた趣味の分野で活躍が期待出来るでしょう。発表会などに出場すると最高の出来栄えになります。もし、好きで始めたことが思うように楽しめない時には、少し休憩してみましょう。気分転換して再スタートを切るとOKです。

第4位

射手座

家で過ごす時間を充実させましょう。部屋の模様替えをするのに良い時期です。衣替えの準備をしたり、古くなった冬物をリサイクルに出したりすると随分がすっきりします。気分一新で幸先の良いスタートが切れるでしょう。

第5位

山羊座

親戚付き合いをしておきましょう。近くに居ない場合には電話でOK。「元気にやっています」という近況報告をすれば、予想以上に喜んでもらえるはず。懐かしさが込みあげ、話しているうちにリラックスしている自分に気付くでしょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年04月28日に公開されたものです

SHARE