お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“ブラジル”をテーマにしたチョコが新登場!『オンショコラ』

オンショコラ オープン価格

株式会社ロッテは、同社の製品「オンショコラ」シリーズから、“ブラジル”をテーマにした『オンショコラ』を2014年5月13日(火)より全国にて発売する。

【1人で板チョコ月10枚。国別チョコレートの年間消費量1位「スイス」2位「アイルランド」】

同社が販売する「オンショコラ」は、トッピングの香りとチョコで、世界の国々の雰囲気をイメージ・表現したチョコレート菓子。

リオのサンバをイメージしたパッケージカラーを採用、2014年6月サッカーの祭典の開催地でもある“ブラジル”をテーマに登場する『オンショコラ』は、ミルクチョコレートに、ライムキャンディチップ・パイナップルチップ・ラズベリーチップの3種類をトッピング。

価格はオープン。

※この記事は2014年04月25日に公開されたものです

SHARE