お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

失恋したあなただけにチャンス! 未練を手放して、傷心旅行や暴飲暴食の軍資金を手に入れよう!

彼と別れてしまったあなたや、彼のことが忘れられないあなた。元カレからもらったプレゼントや思い出の品を見るたびに、楽しかったときのことを思い出して悲しくなってしまう……。早く未練を断ち切らなきゃと思っても、なかなか気持ちが整理できないときって誰にでもあるはず。

そんなつらい気持ちを抱えている女性におすすめしたいのが、古着・ブランド品の宅配買取「ブランディア」の「失恋ボックス」チャリティ。これは、あなたが未練を手放すと、世界の女の子たちの恋を守れるという、ちょっといいことができちゃうサービス。

「失恋ボックス」に申し込むと届く段ボールに元カレからのプレゼントなどのブランド品や思い出の品をつめ込んでブランディアに送ると、「失恋ボックス」ひとつにつき100円が、国際協力NGOジョイセフを通じて途上国の恋人たちを守るための支援活動(正しい性知識を広め、命を守るための人材育成などの活動)に使われる。もちろん利用者のお財布にも査定金が入るので、次の恋の準備に使いましょう。

さらに、4月21日(月)~5月20日(火)の期間中は、失恋エピソードや失恋後の誓いなど、失恋にまつわることを書いて応募すると、選考の上、合計125名にプレゼントが当たるチャンスが。

しかも、このプレゼントは、失恋した女性にぴったりのラインナップ!

最優秀賞のH.I.Sの商品券10万円分は、失恋した心を癒すための傷心旅行の軍資金に。旅先で新たな出会いも見つかるかも!?

優秀賞のぐるなびギフトカードは、なんと3万円分も! 失恋した腹いせに暴飲暴食しちゃいましょう。

優良賞にはWii カラオケ Uセット。思う存分泣きながら失恋ソングを熱唱できちゃいます♪

ほかにも、うれしいプレゼントが盛りだくさん。

あなたも「失恋ボックス」で新しい恋に踏み出しては?

「失恋ボックス」詳細はこちら↓
https://brandear.jp/ct/shitsuren_box?pid=i82r6z

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年04月22日に公開されたものです

SHARE