お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいすぎて食べるのがもったいないよ…“カピバラさん”と“ホワイトさん”のドーナツ登場

「もで~んセット」カピバラさんバージョン

4月18日にオープン予定のカピバラさんのオフィシャル専門店「カピバラさんキュルッとショップ神戸店」(神戸市中央区)では、オープンを記念して、「カピバラさんドーナツ」を発売する。

【人気のゆるキャラ、一日レンタルできるなら「誰」を選ぶ?―予想通り一番人気は「ふなっしー」】

同商品は、神戸ハーバーランドの商業施設「umie(ウミエ)」モザイク棟2階にオープン予定の「カピバラさんキュルッとショップ神戸店」のオープンを記念して発売。全て手作りで動物のドーナツを作っている「イクミママのどうぶつドーナツ」とコラボレーションした。

形の違う“カピバラさん”と“ホワイトさん”のドーナツがセットになった「もで~んセット」(カピバラさんバージョン/ホワイトさんバージョン)と、リング状のカピバラさんとホワイトさんのドーナツがセットになった「のすのすセット」の2種類。

顔のタイプは全部で10種類(顔のタイプは選べない)あるとのこと。味はそれぞれカピバラさんがコーヒーチョコレート味、ホワイトさんがホワイトチョコレート味となっている。価格は各680円(税別)で、なくなり次第終了となる。

(c)TRYWORKS

※この記事は2014年04月18日に公開されたものです

SHARE