お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月7日〜4月13日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位? あなたの周りの気になる人の運勢は? 毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

これまでの努力が実る時です。一定の評価が得られるので、自信がみなぎり、さらに新しいことにチャレンジしたくなります。何かを始める場合には、これまでの結果に縛られず、初心に戻って謙虚な気持ちになることが大切。

第2位

牡牛座

仕事では積極性が光ります。困難をはねのけて、自力でチャンスをもぎ取ることが出来るでしょう。ただし、意志の強さが災いすると、周囲にとっては自意識過剰に見えてしまうかもしれません。対人関係でのフォローも忘れずに。

第3位

獅子座

好奇心を持って色んなことにチャレンジしていきましょう。一つのことに囚われないで、生活にバリエーションを付けると◎。ネット検索で暮らしのヒントを得たり、コンビニやスーパーの商品をチェックしたりするのも良いです。

第4位

蠍座

共感し合える異性が出現しそう。笑いのセンスや自分にとって大切なものが似ている人のようです。お互いに細やかなやり取りをすることで、毎日の生活に張り合いが出ます。友達から恋人への昇格も期待出来るでしょう。

第5位

蟹座

一時的にお金が出ていきますが、再び得ることが出来るでしょう。急な出費があっても不安に陥らないようにしてください。慌てないで、今すぐ必要の無いものは買わないようにしましょう。しばらくすれば元を取り返せます。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年04月07日に公開されたものです

SHARE