お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたに幸運が訪れるのはコレ! 「お部屋の模様替え」診断

小高千枝

■質問

お花見シーズン到来! あなたは友人たちと一緒に桜が咲き乱れるある公園でお花見をすることになりました。さて、どんな公園でお花見をするのでしょうか? あなたが直感的に「お花見」をする場所としてイメージしたものをお答えください。

 

 

(1)『花や植物がたくさんある公園』を選んだあなたは……

テーブル

「たくさんの植物がある公園」は、あなたが人間関係を豊かにした気持ちが強いあらわれ。“植物”としてたくさんの枝をつけた「木」をイメージした人ほど、人との繋がりの深さを大切にしていることを意味します。また、「花」は女性的魅力の象徴であり、美しさ、華やかさ、そして愛情をあらわすため、「花」がたくさん咲き乱れている公園をイメージした人は、女性として大切に扱ってくれる男性に対して惹かれるタイプかもしれません。コミュニケーションを大切にし、人間関係をより豊かにしたいという傾向があるあなたは、ダイニングテーブルを変えてみてはいかがでしょう。テーブルは人との関わりや仮定の象徴と言われ、人付き合いの輪が広がる存在とされています。ホームパーティなどアットホームな環境で、心と心の距離を縮めることもオススメです。

 

★ほかの結果も見る!

(2)知る人ぞ知る穴場の公園
(3)大人気のお花見スポットである公園
(4)カフェがあるオシャレできれいな公園

次のページを読む

SHARE