お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プリントシール機で証明写真が撮影できる「FURYU BEAUTY STUDIO」サービス開始

「FURYU BEAUTY STUDIO」画像比較

フリュー株式会社は、プリントシール機「盛れる by cherry(モレル バイ チェリー)」の最新バーションを搭載した新機能「FURYU BEAUTY STUDIO(フリュー ビューティ スタジオ)」を開発、2014年3月6日(木)よりサービスを開始した。

【見るだけでどんどんやせていく写真ってどんな写真「ヘルシーな写真」】

本機能には、プロが使用する一眼レフカメラ・ストロボシステムを搭載しており、フォトスタジオで撮影したような仕上がりの証明写真を提供することができるという。また、プリントシール機での撮影となるため操作手順がわかりやすく、印刷前に画面上で顔の位置や大きさの調整ができることから、失敗が少ないとしている。このほか、肌の色味や質感などの画像調整も可能だ。

背景カラーには、ホワイトやブルーの定番カラーに加え、ピンク、ベージュなど6種が用意されており、1回の撮影料金は400円と、通常の証明写真機の約半額に設定されている(価格は設置店舗によって異なる場合がある)。

※この記事は2014年03月07日に公開されたものです

SHARE