お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東ハト、海賊の食事をイメージしたスナック「海賊レストラン」2種新発売

海賊レストラン・カリブ海のバーベキュー味と地中海のピザ味

東ハトは、3月3日より全国で、「海賊レストラン・カリブ海のバーベキュー味」と「海賊レストラン・地中海のピザ味」を新発売する。価格はオープン(予想販売価格130円前後)。

【東ハトより、豆スナック菓子「マメな幹事・枝豆味」が新発売】

同商品は、「グルメな海賊たち」の食事をイメージしたコーンスナック。色・形・味が異なる2種類のスナックがミックスされており、一緒に食べるとレストランのメニューを再現したような味わいになる。スナックの形状はイカとタコの2種類だが、謎の食材「ドクロクラゲ」の形をしたスナックが入っていることもあるという。

「カリブ海のバーベキュー味」は、隠し味にコーヒー豆を使用した「ビーフ味のイカ形状のスナック」と「オニオン味のタコ形状のスナック」が入り。一緒に食べるとカリブ海風「バーベキュー」の味わいが楽しめる。

「地中海のピザ味」は、バジルを加えた「チーズ味のイカ形状のスナック」と、バジルとオリーブオイルを加えた「トマト味のタコ形状のスナック」が入っており、一緒に食べると地中海風「ピザ」の味わいになる。

3月3日~6月27日の期間は、宝さがしゲーム「海賊王の秘宝を探せ」を実施する。商品パッケージ中面の?宝の地図?から特設サイトにアクセスすると、宝さがしゲームに参加でき、謎を解いてお宝を手に入れた先着5名にはQUOカード「黄金の海賊の証」をプレゼント。謎を解いた全参加者にもデジタルノベルティをプレゼントする。

※この記事は2014年02月27日に公開されたものです

SHARE