お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ネイルアートの”もち”を良くするネイル&ハンドオイル「Organote」発売

Organote「ブリランテ」

TFONEは、オーガニック成分100%のネイル&ハンドオイル「Organote」(オルガノート)をコスメキッチン原宿店にて先行販売を開始した。

【試す価値ありまくり!「安くて大量に作れる」手作り日本酒化粧水】

Organoteは、全成分USDA(米国農務省)の認証を取得したオーガニック成分100%のネイル&ハンドオイル。キャリアオイルとして、抗酸化力に特化したトコトリエノール含有量が豊富な「クランベリーシードオイル」を使用したほか、「超臨界抽出」と呼ばれるオリジナル技術により抽出したブルガリア産ダマスクローズエキスを配合している。

UV保護力や爪の乾燥を防げるという特長があるため、TFONEでは、ネイルアートのもちが悪い女性や、水回りの仕事が多く常に手がカサカサの女性に特に勧めている。

今回発売されるのは、リラックス成分配合の「ブリランテ」と、リフレッシュ成分配合の「ネット」の2種類。いずれも容量は10mlで、価格は3280円。

※この記事は2014年02月27日に公開されたものです

SHARE