お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“ブラジャーは着けたいけれどワイヤーは苦手”な人に朗報? ワコール『きちんと楽ブラ』、3月上旬発売

『きちんと楽ブラ』希望小売価格 税別2,800円~3,300円

株式会社ワコールは、量販店向けブランド“ウイング”の「Graces(グレーシス)」より、『きちんと楽ブラ』を、3月上旬より発売する。

【ブラジャーの肩ひもって見えていても気にしない?「気にする57.2% 下着だし」】

“ウイング”では、体型の変化ごとにステップを分け、それぞれのステップ毎にあった商品づくりを行っているという。今回発売する『きちんと楽ブラ』は、バスト下部がたわむ“ステップ2”~バストが外側に流れる“ステップ3”向けのブランド「グレーシス」の商品で、ブラジャーは着けたいけれどワイヤー入りブラジャーは窮屈と感じる方のニーズに応えたとのこと。

縫い目がない無縫製仕上げで、カップ上側に厚みのある“上胸ととのえパッド”を使用。サイズはM・L・LLの3タイプで、カラーはシナモンブラウンとストロベリーの2色展開、希望小売価格は税別2,800円(LL3,300円)。

全国のチェーンストア(量販店)ほか、ワコールウェブストアで発売予定。

※この記事は2014年02月25日に公開されたものです

SHARE