お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

工事現場のことが丸わかり! 一括自動見積りもできる『工事現場ドットコム』

工事現場ドットコム

キューブイノベーションは、昨年12月21日にオープンした工事機材の一括自動見積りができるサイト「工事現場ドットコム」について、今年の2月1日に大幅改訂を実施し、より使い勝手の良いサイトとしてリニューアルオープンした。

【胸キュンしちゃう女子が急増!? 「ブルーカラー男子」の魅力】

同サイト「工事現場ドットコム」では、重機やクレーンをはじめ、仮設・保安用品・計測機器・情報化施工・発電機・OA機器・コンプレッサー・水中ポンプ・照明器具など、工事現場で必要とされる機材約70,000点を掲載している。さらに機材のほか、人材派遣や保険代行の情報も掲載している。

また、「24時間自動見積機能」によって、複数社に電話をして見積りをとる手間を省くことができるほか、各機材のカタログや資料のダウンロードも可能となった。さらに、「現場用語集」「商品特集」「勉強会特集(CPDSセミナー)」なども掲載し、業界に入ったばかりの人も活用できるサイトになっている。

3月には新しい機能を追加し、さらなるユーザビリティの向上を目指すという。

※この記事は2014年02月19日に公開されたものです

SHARE