お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ざわちん、「andGIRL」3月号で平子理沙、宮田聡子のものまねメイクを披露

ざわちんによる平子理沙のものまねメイク

オフィシャルブログ上で有名人の“ものまねメイク”を披露し、話題を集めているタレント・ざわちんが、女性ファッション誌「andGIRL」3月号に初登場。モデルの平子理沙、宮田聡子のものまねメイクを披露した。

【流行に乗れない!? アラサー女子の「年をとった」と感じる瞬間】

ざわちんは、これまでに板野友美をはじめ、ローラ、菜々緒、桐谷美玲、くみっきー、辻希美、きゃりーぱみゅぱみゅ、安室奈美恵、沢尻エリカ、篠田麻里子など、さまざまな有名人のものまねメイクをブログで公開してきた。

また、嵐やミランダ・カーなど、性別や国境も超えたものまねメイクにも挑戦するなど、話題となっている。

「andGIRL」3月号では、「ものマネメイクファンタジスタざわちん劇場」と題し、モデルの平子理沙、宮田聡子の神ワザものまねメイクを披露。メイクプロセスも紹介している。

そのほか、特集「andGIRLのファッション・リーダー、『春の美香祭り!』」では、モデルの美香をフィーチャー。22ページにわたって、“美香スタイル”を大解剖する。価格は620円。

同誌は、2012年創刊の女性向けファッション情報誌。30歳前後のアラサー女性をメインターゲットにしている。

ざわちんによる宮田聡子のものまねメイク

※この記事は2014年02月14日に公開されたものです

SHARE