お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

閉館の松坂屋上野店の大食堂、大人のお子様ランチ「おとな様ランチ」を期間限定販売

1日限定10食の「おとな様ランチ」5,250円

大丸松坂屋百貨店は、3月11日で建て替えのため閉館となる松坂屋上野店の南館において、3月11日まで「売りつくしセールファイナル」を開催する。同南館の大食堂「ファミリーレストラン」では、大人のためのお子様ランチ「おとな様ランチ」を期間限定販売する。

【2014年のバレンタインはこうなる!人気百貨店が調査】

松坂屋上野店南館にある、昔ながらのデパートの大食堂「ファミリーレストラン」はお子様ランチ発祥の地として有名だが、南館の閉館にともない営業を終了し、本館に「お好みダイニングカトレヤ」 としてオープンする。このほどの営業終了を記念して、大人のためのお子様ランチ「おとな様ランチ」(5,250円)を1日限定10食で期間限定販売する。

「おとな様ランチ」のメニューは、黒毛和牛A3クラスを使用した牛フィレ肉のステーキをはじめ、オマール海老のエビチリ、ミニサラダ、コンソメスープ、ライス、そしてデザートとしてブルーマウンテンのコーヒーゼリーがついている。

また、ハンバーグ、ソーセージ、海老フライ、ポテト、型抜きごはん、ジュースのついた
通常のお子様ランチ(840円)の用意もある。

※この記事は2014年02月13日に公開されたものです

SHARE