お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「いいカラダしているな~」と思う女性芸能人 1位「壇蜜」2位「綾瀬はるか」

スタイルのいい女子は、同性だけでなく異性をも引きつけるもの。特に男性にとって、自分の理想にぴったりの体型の女子は、ほかの子に比べてより魅力的なはず。では一体男性はどんなカラダが好きなの? というわけで今回は社会人男性に「いいカラダしているな~」と思う女性芸能人をひとり教えてもらいました!

Q.あなたが、「いいカラダしているな~」と思う女性芸能人をひとり教えてください。

●第1位/「壇蜜」……9.7%
○第2位/「綾瀬はるか」……7.1%
●第3位/「長澤まさみ」……5.8%
○第4位/「藤原紀香」……4.5%
●第4位/「上戸彩」……4.5%
○第4位/「深田恭子」……4.5%
●第7位/「安めぐみ」……2.6%
○第8位/「米倉涼子」……1.9%
●第8位/「優香」……1.9%
○第8位/「真木よう子」……1.9%
●第8位/「大島優子」……1.9%
※12位以下略・「なし」を除く。

■第1位 壇蜜

・「やはりエッチなお姉さんという売り出し方は、それなりのものがある。色っぽい」(30歳/情報・IT/技術職)

・「セクシーな衣装をしていることが多いのでいいカラダしているように見える」(29歳/情報・IT/技術職)

1位は近年、多くの男性を魅了している壇蜜さん。仕事柄身体のラインを強調するような服を多く着ているだけに、思わず見とれてしまうようですね。今までにはあまりいなかったタイプの女性芸能人なだけに、女子にもあこがれる人が多そうです。

■第2位 綾瀬はるか

・「色白で、少しむっちりしているところがたまらないから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「スタイルはいいし、何を着ても似合うから」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

2位は女優として人気の綾瀬はるかさん。おっとりとした印象に色白で柔らかそうな肌が、色っぽいですよね。どんな服を着ても似合う印象があるので、やはりスタイルのよさが関係しているのかも!?

■第3位 長澤まさみ

・「ドラマできれいな脚を見せていたので」(26歳/人材派遣・人材紹介/クリエイティブ職)

・「やせすぎてなくて、とにかくスタイルがいい」(32歳/印刷・紙パルプ/営業職)

3位は連日映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさん。色っぽいヒロイン役も多くこなしているだけあって、思わず見入ってしまう男性も多いみたい。

■第4位/藤原紀香、上戸彩、深田恭子 

・藤原紀香:「年齢を重ねてもグラマラスなカラダをキープしている」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・上戸彩:「あまり強調していないが胸が大きくスタイルがいいため」(26歳/情報・IT/技術職)

・深田恭子:「細すぎないで巨乳で腕にも肉があるから」(30歳/食品・飲料/技術職)

3人ともに共通しているのが「胸の大きさ」。やはり、男性にとって女子の「胸」は魅力的なものなんですよね。

いかがでしたか? 今話題の女性芸能人から人気の女優さんまで多くの名前があがりましたね。みなさんも、自分が理想とする女性芸能人の体型を目指して、日々ケアに励み、男性を引きつける魅力的なボディを手に入れてくださいね!

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年1月にWebアンケート。有効回答数154件。22歳~34歳の社会人男性)

※この記事は2014年02月09日に公開されたものです

SHARE