お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プリントシール機「盛れる by cherry」、本格的な証明写真が撮影可能に!

フリューの証明写真撮影機能

フリュー株式会社は、最新のプリントシール機「盛れる by cherry(もれる バイ チェリー)」を3月6日より展開。本格的な証明写真の撮影ができる機能を搭載する。

【ガッカリ写真にさようなら。かわいく写真に写るコツ】

同社は、“きれいに写る感動をみんなに伝える”をコンセプトに、プリントシール機の開発を進めてきた。今回、かつてないほど美しい証明写真が撮影できる機能をプリントシール機に搭載した。

「盛れる by cherry」は、プロのカメラマンが使用しているような一眼レフカメラやストロボを搭載。また、カメラの角度、ストロボの照射具合などを計算し、表情が最も映えるよう撮影ブースを設計した。

プリントアウトする前に画面上で、顔の位置調整、背景カラーの選択、肌の細かい色味や質感などのレタッチが可能。納得いく仕上がりを確認してから、プリントアウトできる。1回の撮影料金は400円。

※この記事は2014年02月02日に公開されたものです

SHARE