お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京土産】心揺さぶる手土産はコレ! “好き”が伝わるキャンディ「ラブミックス」

編集部が厳選した、東京で買える手土産をご紹介します。選ぶ側も、もらう側も、どちらも思わず笑顔になってしまうような逸品を集めました。

スペインのバルセロナ生まれのキャンディ専門店「パパブブレ」の大丸東京店は、いつもたくさんの人で大賑わい。飴細工の職人たちが、伸ばして、切って……という工程を店頭で見せているので、ライブ感を楽しみながらお気に入りのキャンディを探せます。

「パパブブレ」の「ラブミックス」。口に入れる前に、思わずじっと見つめたくなるほどのかわいさ!

キラキラと宝石のように輝くキャンディは、見ているだけでため息の出る美しさ。店頭に、カラフルでいろいろな絵柄のキャンディが並ぶ中、今回ご紹介するのは「ラブミックス」(1500円)というキャンディのBOX。ハートやLOVEの文字が描かれた、とびきりかわいいつめ合わせです。あなたの「好き」というメッセージを込めて、恋人や仲良しの親友へ贈ってみませんか?

パパブブレのキャンディは、口に含んだ瞬間に、フレーバーの香りが口いっぱいに広がるのが特徴的。いちご、グレープ、キウイ、パイナップルなどのフレッシュなフルーツから、チョコミントまで、味の種類も絵柄もバラエティ豊か。

自分用には、小さなパッケージに少量のキャンディが入ったバッグタイプも。ほかにも、試験管に入ったキャンディやロリポップ、グミなどもそろっています。

「食べてみておいしいと思ったから」というひと言があれば、さらに手土産のうれしさも倍増。自分用のも忘れず買って、心を込めてキャンディをあの人へ。

「パパブブレ」の「ラブミックス」。スタイリッシュでおしゃれな瓶。

 

パパブブレ 大丸東京店
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店B1F
電話番号 03-3212-8011(代)

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年02月01日に公開されたものです

SHARE