お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたりだけのフォトウエディングでサプライズ♪ 「愛妻記念日フォトプラン」

日比谷花壇(東京都港区)は、花とドレスと写真でつくるフォトウエディングプラン「愛妻記念日フォトプラン」を企画しました。

ウエディングドレス、タキシードなどの礼服を着て、日比谷花壇のフラワーフォトスタジオ「クオリア」で、ふたりの幸せや絆の形をその瞬間のふたりの間に流れる空気感とともにスタジオフォトとして写真におさめるプランです。

ドレスは、フランス、イタリア、アメリカのアトリエからのインポートを中心に幅広いラインナップからセレクトでき、専属コーディネーターが雰囲気や好みに合わせてスタイリングしてくれます。また、専属フローリストのサポートを受けながら新郎が新婦のために作るサプライズブーケ、新郎が新婦への想いをつづるサプライズレター、そしてふたりの写真を飾るためのフォトフレームが特典としてセットになっています。

プランの利用は、”愛妻の日:1(あい)/31(さい)”にちなみ、1月31日からの期間限定。入籍はしたけれどまだ結婚式を挙げていないカップルや、結婚記念日のプレゼントにもぴったり。彼におねだりしてみてもいいかも♪

【愛妻記念日フォトプラン 概要】
プラン利用可能期間:2014年1月31日(金)~3月31日(月)
価格:平日限定 126,000円(税込)
プラン内容:
・スタジオフォト(60カット)
・ウエディングドレス、メンズコスチュームレンタル
・ヘアメイク
特典1:サプライズブーケ
特典2:サプライズレター
特典3:フォト&フレーム
※休日は15,750円追加/和装衣装の場合は42,000円追加

※この記事は2014年01月27日に公開されたものです

SHARE