お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アンデルセン、パンにふって楽しむ3種の「和風シュガートースト」発売

和風シュガートースト(イメージ)

アンデルセンは、トーストしたパンにふって楽しむ3種類の「和風シュガートースト」をプライベートブランド「ヒュッゲ」のアイテムに加え、全国の直営ベーカリー「アンデルセン」とアンデルセンネットで販売する。

【パンに合うのはマヨネーズ!? 女子がハマる「トーストアレンジ」】

同商品は、忙しい朝でも手軽に朝食のバリエーションを楽しめるように開発した。和素材を使った調味料やだしを販売する「茅乃舎(かやのや)」や「椒房庵(しょぼうあん)」を展開する久原醤油ともコラボレーションし、「胡麻醤油」「黒豆きなこ」「生姜」の3種のフレーバーで展開する。

使い方は、トーストしたパンにバターをぬり、同商品をふって、再び軽くトーストするだけと簡単。それぞれの香りや味わいを最大限に楽しめるように配合を工夫している。

同商品は、品川店をのぞく全国のアンデルセン68店、アンデルセンネット通販サイトで販売する。価格は504円。

※この記事は2014年01月09日に公開されたものです

SHARE